限定

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

妻と子どもを連れて近所をドライブしてた時の事なんですが、少し気になる求人を見つけました。女子学生アルバイト募集中と限定したものです。今って男女差別をしないようにこんな露骨な書き方をしないような気がするのが。露骨すぎて妻と何あれ?と言う話になりました。まぁそこはお好み焼き屋できっと注文を受ける人がいなくなったんだろうとは思うのですが、一気にそこのお好み焼き屋のイメージは女子学生が好きな店長がいる店となりました。近所では美味しいと評判のお店だったのですが残念です。しかし、その女子学生アルバイト募集と言う貼り紙を見てからかれこれ一ヶ月は経ってると思うのですが、あれからどうなったのでしょうか?その辺りを通る事も最近なくなったのでめっきり情報はたたれてますが思い出すと気になります。せっかく思い出したのでお好み焼きを食べるがてら妻と子どもを連れて調査に行って来ます。でも本当に変そうな店長だと嫌ですね。ぜひ普通であって頂きたいです。多少変な人でも料理には直接は関係ないと思うのですが、もし!妻が狙われでもしたら!そんな美人な妻ではありませんが。田舎臭のする地味な妻ですし。冗談はさておき近々久しぶりにお好み焼きを食べてきます。