久しぶりに会ってみると

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日の事ですが、妻のお父さんとお母さんと一緒に娘の為におもちゃ王国に行ったんですが、どうやら娘は楽しめたようです。始めてお父さんの車で一緒に移動したんですが、同じ空間に長い時間一緒にいると仲良くなれるものです。娘のなかなか会えないじいちゃんには照れていて喋るのも少なかったんですが、慣れて来たらよく喋るようになって僕としては良かったです。僕の計画では娘と妻のお父さんを仲良くさせるのが目的だったんで良い休日の使い方だったと思います。しかし妻のお父さんは日曜日しか休みがないのが困ります。休みだとして仕事の電話がかかって来てたのでゆっくりするのも難しいでしょう。平米がいくらで何とかかんとかと電話で話してましたが僕にはさっぱりです。僕は機械設計をしてるんですが、お父さんは建築の設計なんで設計と言う部分では一緒ですが、ジャンルか違いますからね~それにしても娘がワガママし放題だったんで妻のお父さんもびっくりしてました。久しぶりに会った孫がワガママだったらびっくりしますよね。それでもお父さんは頑張って娘と仲良くしようとしてました。でも、そこで娘の大好きなばあちゃんが登場です。妻のお母さんは娘の事を溺愛してますからどんなワガママでも聞いてます。でも結論からするとお父さんと娘が仲良くなれて良かったです。またこのような計画をたてましょう。
エクストレイル 下取り相場