山手線

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
yamanote.jpg東京の山手線。驚きましたね。歩いて5分位の処に次の駅がある。地方では考えられないですよ。ほとんど真っ直ぐ伸びていますからね。あの様な線を地方の中心駅から効率を計算して作ればいいと思うのだけど、国の赤字が100兆あるんだから、そんなインフラごとき、もう対象外と言うか怖くないでしょ、都内が車で賑わっているのはあの山手線が商工業を活性化、人の流れを活性化しているからじゃないのかしら。都心から離れれは離れる程、二重三重の山手線が必要で、地方の100万都市は一重の山手線でいいのよ。元国鉄で赤字路線廃止、民営化。なんて、インフラもしないうちに決定は早計だったんじゃない。同和問題の発端、地域的に孤立する村がなければそんなことはなったんだから、新たに同義付をしたようになったゃた。地方の過疎化一端を担ってしまったのは確かだと思うの。そう、赤字路線廃止ね。どうせと言うと投げやりだけど国の商業力で黒字を出す商業は出来ないと判断したのだから、皆民営化。政治屋がいっぱいいるのに、国民の為に政治屋はいない。東京スカイツリーも、出来たことだから東京タワーを東北に移転してほしい。その意味。とに感じられないと思う方いらっしゃいますよね。①はったり②観光地づくり③地方山手線の活性化。100万都市じゃ駄目だよ。インフラの進んでないとこ。ミュゼ 難波 予約