悩んで結論が出ると面白い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近、これと言った変化がありません。あまりに日常に変化がないと暇で仕方ないです。仕事は楽しいんでストレスは溜まりませんが、こうも刺激がないと物足りない感じです。まぁ何気に贅沢な事を言ってるんでしょうけど、それでも日々をもっと充実させたいんです。毎日が同じ事の繰り返しだと多分、死ぬまでこんな感じでしょうし、そんなの嫌です!何か面白い事があればいいんですが。でも何か日常に変化を入れようと仕事で使える資格を取ろうと思うんですが、昨日やっと資格の願書が来ました!軽く目を通しただけなんですが少しワクワクしましたよ!遊びでも勉強でもいいんで少しでもいつもより違うといいです。まぁその分朝起きて電車に乗って仕事に行って仕事をして電車に乗って家に帰る。と言うのは毎日同じですが。毎日同じ事を飽きずに出来る人が成功する!みたいなものを一度見かけた気がするんですが、今の仕事は毎日してても飽きませんね~毎日どうすればいいか悩みますし、悩んで結論が出ると面白いものです。そう感がえると今の仕事は向いてる気がします。仕事は自分が向いてる仕事をするのが一番ですね!仕事中は充実してるので帰宅後にもっと充実するように何か努力します!とりあえずは今は資格を取る為に頑張ります!
ミュゼ 京都 予約