ハチミツが好き

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ハチミツっておいしいですね。れんげハチミツや、アカシアハチミツ、ラベンダーハチミツなどハチミツの種類もたくさん増えてきました。中でも最近買ったハチミツは容器がすごく気に入ってます。どんな容器かというと、ミツだれしない不思議な容器とのことです。使ってみると、きれいにハチミツが出るので、手や容器の側面がベタベタにならない優れもの。すごく便利!容器もどんどん進化していますね。それから、もうひとつお気に入りなのが「ハチミツキャンディー」で、100%ハチミツだけで出来ているキャンディーです。ハチミツだけで出来ているので、暖かいコーヒーにそのまま入れて砂糖のかわりに使うこともできますし、ハチミツは殺菌、消毒作用があるので、のど飴の代わりにもなるし、舌をきれいにする作用もあるようなので、舌の掃除もできるし、何通りも使える優れものです。しかも、ハチミツは太りにくいため、ダイエットの味方で、甘いものが食べたい時にお砂糖の代わりにつかって、きれいに無理なくダイエットができます。(ただ、気をつけないといけないのが、ハチミツ入りのお菓子などは、おいしいものが多いので食べ過ぎてやせないという事もありますね。)ハチミツをおいしく食べて、健康できれいな人になってくださいね。
ミュゼ 鹿児島