陽気な人

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日、妻のお姉さんの結婚式がありました。僕にもとうとう義理ではあるんでけど兄が出来ましたよ!義理の兄はかなり陽気な人なんですけど、なかなかロマンティックな一面もあります。披露宴の時に妻のお姉さんにもう一度プロポーズしてましたよ。いや~皆の前で幸せをアピールしてましたね!来ていた親族は目をウルウルして感動してましたよ!えっ?それで僕は?と言うと僕の目はカラカラでしたよ。何故なら僕は子どもの面倒を見たりして、あまり披露宴に参加してなかったんで、かなり断片的にしか見てなかったんで何のことやら?って感じだったですよ。ずっと見てた人からする僕の感動は薄かったかもしれません。僕はそれより子どもの事が大変すぎて疲れてましたよ!でも披露宴に出てきたフランス料理のコースはしっかり食べてきましたけどね。それにしても子どもを連れて結婚式に参加するのって疲れますね。妻のお姉さんの結婚式の事なんで妻に子どもを見るように言うのも可哀想ですし、義父さん、義母さんに頼むのも可笑しな話ですし、ほんと疲れました。僕と娘が出席してるのは意味があるのか?と言うぐらい披露宴してたホテルの中を探索してましたよ!今度そのホテルを利用する事があれば僕は多分迷ったりしないでしょう。かなり詳しくなりました。それにしても幸せそうで何よりでした!
フォレスター 買取相場