エステ体験

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

よく通販のニッセンで買い物をする私。誕生日月に送られてくる、2000円でエステが出来るサービス券を初めて使ってみました。毎年送られてくるんですが、1人で行くのもさみしいし子供もいるので、興味はあったけどなかなか行けず...。しかし今回は、子供たちは母に預け、姉と共に行って来ました。私は脱毛コースを選択。ワキ希望だったのが現在授乳中の私は、ワキはリンパがあるからもしかしたら母乳に影響が出るかもしれないという理由で出来ず、足の膝下部分を脱毛してもらいました。結果はというと...永久脱毛をするのは時間が限られていて7分間しか出来ず、わずか片方のスネの一部分だけ。残りの毛はライト脱毛という永久脱毛ではないけど、毛の成長を止める働きがある脱毛をしました。このライト脱毛は、何回も通わないといけないらしいです。今回は2回コースで2000円。また行かなければならないんですが、自分の誕生日プレゼントとしていいかなと思いました。エステティシャン曰く、ワキや足の脱毛は当たり前らしいです。学生でもやってると言ってました。最近の若者はお小遣いの中からエステに行ってるんですね。私の学生時代ではあり得ないことです。今は専業主婦だけど、パートとかで私もお金を稼げるようになったら通いたいですね。なんだかハマりそうです。
タシロセイジ