やってはいけない風水

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近、面白い本を見つけました。「やってはいけない風水」という本です。今までの風水本と違い、やってはいけない事をひたすら書いています。やってはいけない事を書いてくれているので、これをやりましょうといった今までの風水本より、とっかかりやすく、現在の状態からやってはいけなかった事を取り除く作業をするだけ。たとえば、玄関にペアの置物を置いてくださいだとまず、玄関に置くペアの置物を探しにいかないといけないですが、玄関にペアじゃない置物は置かないようにしましょうと書かれていると、現在置いてある1匹だけの猫の置物などを取り除くだけなのですぐに実行できます。そのあとペアの置物があればいいなぁとゆとりを持ってペアの置物を探す事が出来ます。同じようなことかもしれないけれど、書き方がちがうだけでとても実行しやすいですね。他にも、部屋の方位別風水があるので、北向きの玄関はこうしたら良いとか、南向きのリビングにはああしたらいいとかわかりやすいのがよかったです。気軽に始められて、楽しく運気がアップするなんて、やらない訳にはいきませんね。たくさん種類が出ているようなので、自分にあった「やってはいけない風水」の本を探してみてくださいね。
土井稔