友達とした方のが絶対に楽しい!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ここ最近、毎週末にインターネットカフェに行ってるんですけど、今までは友達と行って漫画を読む時はペア席に入ってたんですけど、僕が行くインターネットカフェだけかもしれませんがハイスペックパソコンがあるゲームする人の為のリクライニングシートの壁が開くんですよ!いやーペア席はなんやかんやで狭かったんでリクライニングシートの壁が開くのはいいですね!なにより広いですし、ゲームも出来ますし、友達ともコミュニケーションも取りやすいです!まぁでも結局何をするかって言うとハイスペックパソコンならではなんですがゲームです!モンスターハンターフロンティアです!なんせコミュニケーションが取りやすい分、狩りも行きやすいです!回りのお客もゲームしてたら壁が開くほうのがコミュニケーションも取りやすくていいんではないでしょうか?けっこうハイスペックパソコンの所はガヤガヤしてますし!やっぱりゲームは楽しくしないとダメですね!一人でもくもくのするのも悪くないんですが、絶対友達とした方のが楽しいですし、まぁ僕的には中学から友人とモンスターハンターフロンティアをしようと考えてるんで、いつか一緒のインターネットカフェに連れて行こうと作戦を考えてます!そして僕の狩りを手伝って貰います!楽しみですね!
徳永英光